〔米国株〕IBM新規購入かT買い増しか

スポンサーリンク

こんにちはーacoです(。☌ᴗ☌。)
最近ほんと寒くなってきましたね! ヒートテック解禁しましたよ。

めっちゃ忙しくてほぼ株価チェックできてませんでしたが、まーまーに相場がやばい感じですね。
ハイテク株暴落中で、私の持ってる日本株・半導体の会社も暴落中〜’`ィ(´∀`∩ そっとしておこ。

保有している米国株・ETFはどうなっているかというと、こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディフェンシブ系が頑張っているw 
日本株の方が煽りをうけてました。日本よ。。

ほんと、相場ってわからないし、怖いな。
忙しい中にたまにチェックして配当金もらって、ぼちぼちやっていくのが、今の私にはちょうどよいな。
高配当再投資の方をやっててよかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ドル円も112円台になってたので、なけなしのお金をドル転しておきました〜。
Tを買い増しするか、下がっているIBMを新規で買うかで悩んだけど、セクター偏らないよう、今回はIBMの方を買う予定。
IBMも配当利回りが高くなってるし、よい選択かなと思うけど、お金が潤沢にあったら、Tも買うのにな〜!こういう時のためにキャッシュって大事ですね。。
日本国債解約しようかなww 
早く本業でもお金貯めていけますように!! 今の私には米国株投資より、自分への投資が生きてくるかが瀬戸際すぎるww

 

ランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*´・∀・)

スポンサーリンク

, 資産運用

Posted by aco