ついについに、FX損切りしたった〜。その後どうするか。

スポンサーリンク

こんにちはーacoです(*´・∀・)

何年越しかのドル円ロングを損切りしました。

しかも一気にwwww

気分はめっちゃスッキリです。もうちょっと待てばもっと損失は減らせたと思うんですけど、いいんです(`・ω・´)!!
112.5で指値して、全部終了です。(そのタイミングw)

損失は・・どっちも今ログインできないので、詳細わからないけど(おい)
マネスク(トラリピ)10万
外為ジャパン2万 ぐらいマイナスでした。

かわいいもんです。たぶん。

どっちの口座からもお金はもう撤収しました!
マネスクから31万ちょい、外為ジャパンから30万ちょい。しめて60万の臨時収入(じゃないけど!!!)です。
4月からバイト生活になり、ボーナスとは縁遠くなってしまったので、自分ボーナスです(じゃないけど!)

損失だけど、嬉しいな。確定申告すること忘れないようにしよう。
またFX口座のメンテ終わったら、損失詳細載せようと重います。

60万をどうするか

アメリカ旅行の足し、資格取得代の足し、投資資金、9月の(美容費とかw)赤字分、にふりわけました!
ほんとは全額投資資金に振り分けたいですよ。。(´д`、)ウウウ

でも、正直、旅行のお金が足りないなーってなっていたので、よかったと思おう。今は彼氏に全額負担してもらっているという不届きものです。全部返そう。

 

これからFXどうするのか?

しばらくは凍結したいと思ってます。
SBIの毎日積み立てFXはしていこうかなと。機械的に放置できるし。
あとはEAを考えてます(懲りない人・・・)でもこれは、もっと動かせるお金ができてからですね。あと本読みしないとー。

アセットアロケーションとしては、かーなーり、リスクが減ったのではないかなと思ってます。早くお金持ちになりたいところですが、今年は種まきの時期だと思っているので、自分に投資、勉強、ですね。はよ転職完了して、いろいろとお金の目処とかたてていきたいよー。

 
ランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*´・∀・)

スポンサーリンク