FX損切りして一部撤退!やっぱり裁量は向いていないわー!

スポンサーリンク

こんばんはーacoです。
FXの損切りをした、と言っても実はまだまだポジションを持っています。
まだなんとか損切りできそうな口座から手をつけましたw

GMOクリック証券のFXです。1万通貨でしてましたー。
恥ずかしながらここ最近の成績を発表w

5・6月はまだ調子がよかったんですけど、7・8月はダメダメでしたね。7月は狼狽売りしまくってました。8月のは冷静に損切りしたw


結局はトータルではプラスで終わっていますが、裁量トレードは向いていないとやっとわかりました。おっそ!
ポイントサイトのキャンペーンから入って、10万から始めて途中はポジション増やしたくて入金したりしてました。損切りした後、口座に残ってた14万近くを出金してこの口座は0円になりました!

なんかスッキリしたー! 小額なのに1万通貨でしたらダメねwリスク高いよ。
FXから少しずーつだけど資金を回収しながら米国株に投資していきたいと思います!

まだ2口座残ってて、そこにはたぶん30万ずつぐらい入ってる。。そしてまーまー昔のドル円ロングポジションが寝かされているw ドル高までまだまだ時間がかかるけど、ほっとかれるお金がもったいないと思うようになってきました。今年中にはなんとかしたいな。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*´・∀・)

スポンサーリンク

FX成績

Posted by aco