クローゼット整理!服・靴19点捨てました!

スポンサーリンク

こんにちは(*´・∀・)acoです。
この前のお休みでクローゼットの整理をついにしましたよ!
私のクローゼットは2つ。1つは服がたくさん!整理されてなくて、積み上がっている状態・・・
コートもたくさんあったり、服がありすぎなんだよな。。

恥ずかしいので、白黒です。
ビフォー

とりあえず積みまくり。たくさん積んでて、衣装ケースから服が取り出せない状態でイライラしてました。

 

 

 

 

で、2時間かけて整理! 服・ストールとか18点捨てました!(あと靴箱から1足靴も)

アフター

衣装ケースの場所を変えた。あとはコート・セーター・シャツとか長さを合わせたので少しスッキリ。
積み上げたものがないので、衣装ケースからも服が取り出しやすい! ちょっとしストレス軽減しました。

それでもまだ服は多いので、これからどんな服を持ってて、どれぐらいの頻度で着ているのかとかみていこうと思います!
あとは、ハンガーがバラバラが嫌なので、また少しずつハンガー揃えていこうと思います♡

服は基本メルカリで売ったり、家族に(欲しかったら)あげてます。
今回は売るにもあげるにも微妙な感じ(下着とかwww)だったので、捨てました〜(。-ω-)ノ 今までありがとう〜。

一つ買ったら一つ捨てる、を死守しないとダメですね〜。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*´・∀・)

スポンサーリンク