初体験(・Д・`)調整なのか暴落の始まりなのかわかりません〜。

スポンサーリンク

 

こんにちは〜(。-ω-)ノ

夜勤の休憩中にNYダウだだ下がりみてましたー。これは調整なんですか?!暴落の始まりなのでしょうか。。がくーんと下がっていることが初体験なので、おろおろするところなのかどうかよくわかってないですw

自分のかわいい小額資産たちがマイナスになっていくのをみて、「おぉこれが・・・株安なんですね・・・」という感じです。

なんせ金曜日VOOをてっぺんで買っているので下げっぷりが・・(´◦ω◦`)

超小額投資中に、この調整(なのか暴落ry)にあたったのは自分的にラッキーだったなぁと思ってます!

チャートみて50日とか100日下回ったら少し買ってもいいかなとぼんやり考えてますけど、もっと何%とか具体的に考えた方がいいのかな。。

諸先輩方のツィッターでは、落ちるナイフはつかむなとおっしゃられている方が多いし、暴落経験者の言うことは聞いておこう!

 

 

 

今はまだ様子見でいく予定です(。・ω・)ノ とりあえず今はFXとドル転のタイミングはかってます〜。

VOOのチャート まーまーすごいですね!(こういう時はNYダウでみるものなのかな・・?)

 

 

同じくVOOのチャート 長い目でみると調整っぽいけど・・・

 

 

とりあえず、今日はまた夕方注目ですね〜!!

はー、プレナス買おうかどうしようか迷ってたところなんだけど、まじ買ってなくてよかったよ・・・。新規日本株にはもう手を出さないでおこうー。あ、ちなみに保有してる日本株たちもだだ下がり・・なんとかプラスだけど。。

ちょっとやっぱり興奮というか、わくわくの方が強くなってきたな・・・(。・ω・。) 買い時さえ間違わなければ!!(超大事)

そして、ニュースでもNY/日経どうだって言ってるけど、周りに投資している人が少なすぎてまったく話題にも上がらないw(彼氏とは盛り上がってますw)この温度差すごいなーwww

 

ランキング参加しています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へにほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ

ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*´・∀・)

スポンサーリンク